スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

見える?見えない?

2010-04-09 (Fri) 23:59[ 編集 ]
雨でも降っていない限り、旦那の休みは親子3人でお散歩がお決まりです
旦那もコジの散歩は楽しみな時間の一つなので、毎回うきょうきょ♪とはしゃいでます
あぁ~ちなみにパパっ子コジもはしゃいでます

0409-1.jpg

コジのお顔からうきうき度が伝わりますか!?
旦那が一緒の時は、コジのお世話は旦那担当なので
私はかなりラクチンです
私と2人の時よりも、若干笑顔が2割増しなのが気になりますが
我が子の楽しそうな顔はそれだけで幸せ気分が倍増します

0409-2.jpg

ねっ、楽しそうでしょ♪

で、今日のタイトルの「見える?見えない?」ですが・・・
広場で遊んでる時に、ふと思ってしまったこと

先日もあったことですが
スヌがずれてきて目隠し状態になってもコジは走れるのか!?と思ってしまったんですよ

で、かわいそうなのはわかりきってることなんですがやってみました

0409-3.jpg

0409-4.jpg

0409-5.jpg

ちょっと違和感があるのか、おもしろ走りにはなっていましたが走れてました
でもやっぱり顔周りにゴムの締め付けがあるのは気になるようで
ふと立ち止まって、スヌを直す仕草を見せました

結果!
レースヌなので視界はある程度確保できるので走れるけど
やっぱり気に入らない!ということに

検証後、自らスヌを取ったコジはスヌなしで爆走~
(↓の写真の黒い物体は、コジが脱ぎ取ったスヌです)

0409-6.jpg

スヌなしだと耳毛を踏みながら走るので、私的には耳毛が短くなるので止めて欲しい
でもコジはそんな私の思いを知ってか知らずか、耳毛を踏みつつ
ぴょんぴょんと楽しそうに走り回ってました♪(マァータノシケレバイインダケドネェ~)

0409-7.jpg


コジ家の地域の桜は満開を過ぎ、いつもの広場のある公園の花見客も落ち着き
駐車場もスムーズに止められるようになりました
これから花が散ると毛虫の時期になるので要注意が必要です(汗)
これからは新緑の季節♪
広場の緑が日に日に濃くなっていくのを見るのが楽しみです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

踏んじゃうほどの耳毛~
うらやますぃ~!!
コジさんになかなか会えなくて残念です。(涙)
毛虫、確かに要注意!
私は毎年首や二の腕をやられます。。。

鍵コメ様

お返事おそくなりましたm(_ _)m

おぉー!連結ですねっ!!
手持ちのレース地が出番を待っているので
近々長めスヌ製作してみようと思いますっ!

貴重なご意見ありがとうございます!

ベッキーママさんへ

コジさん、クンクン大魔王なので
常に下を向いてるから、耳も踏みまくりなのっ
ヒールウォークが出来てれば、踏むはずない長さなのに
大魔王はクンクンに命かけてるので
スヌなしだと前に進むのに時間がかかります(笑)

私、あんまりイベントとかには参加しないからね・・・
なかなか会えませんね
あだじパールちゃん、コジさんのこと覚えてくれてるかしら!?
暖かくなってきたし、また遊びましょ♪

毛虫ねぇー
私、車に連れ込んだことがあるのよっ!!
一人でパニックになったことがあるので
毛虫の時期は乗車前に入念に確認してからでないと
車に乗れませーん
桜、きれいねぇ~で終わればいいのにっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

