スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヒマだにゃ~

2010-04-12 (Mon) 23:59[ 編集 ]
朝から冷たい雨・・・
4月とは思えないほど寒く感じるのは、前日の気温のせいもあると思うけど
それにしても今年は異常だと思うわっ!!
まだまだ厚手のコートも仕舞えやしないっ!家の中が片付かな~い!!
(常にダラダラなのは棚に上げまくってますっ)

コジさんも広場に行けなくてヒマそう
退屈しのぎに久しぶりにロープトイで遊び始めたら
思いのほか楽しかったのか、延々とガジガジしてました

0412-1.jpg

0412-2.jpg

0412-3.jpg

ロープトイで遊ぶ時は常に監視が必要
ほどいたロープをくちゃくちゃ噛んで、飲み込んでしまう時があるんですよね

ところで・・・

おもちゃを持つワンコの手ってめっちゃかわいくないですか!?

0412-4.jpg

取ろうとすると“ガシッ!“と力が入るのもたまりませ~ん!
ってこれヘンタイ??


コメント

ほんと、暑かったり寒かったりで体調もおかしくなりそう。
今日はいいお天気だから広場で思いっきり発散できたかな?
コジさん、おもちゃに興味ないと言ってもロープトイは別なのね。
ガジガジする時の手、私も大好きよー。
一生懸命掴んでるとこがたまらなく可愛いのよね(^^)


あだじの手は、でっかい楓の葉みたいで、がっしりオモチャを掴みます!
コジさんみたいに可愛いお手手ならいいんだけど~

ついさっきまで、ピースもロープをカジカジしていましたよ~。
ちょっと目を離していたら、ロープの切れ端をゴックンするところでした・・・。
そうそう、がしっって、おもちゃを抱えていましたよ~

まりんママさんへ

もう体がついていかないよぉー!
春は寒暖の差が激しいとわかっていても
今年は異常だよね・・・

翌日はもちろん広場でストレス発散してきたよー
でも水はけが悪いから、グッチャグチャの中での
爆走だったから、足元は泥だらけ~
でも楽しそうだったよん♪

ロープトイは思いっきりガジガジ出来るから
2~3か月おきに遊ぶんだよね
でも満足したら放置で、その後2~3か月は
全然興味を示さないの
好きなのか嫌いなのか微妙なラインでしょ!?

萌えポイントに共感してくれる人がいて嬉しいわっ
あの一生懸命持ってます!って感じがいいのよねぇ~

パールちゃんへ

僕の手も大きいよぉー!
だって僕、男の子だもんっ

真剣になるとがっしり度があがるよね!?
いつでも全力投球でしゅよねっ

cicaさんへ

ピース君もロープガジガジ好きなのね♪

ロープが脆いのか、息子たちの顎力が強いのか
あっという間にボロボロで、切れ端が出てきちゃうんですよね
あれさえなければ、いいおもちゃだと思うんですけど
ガジガジした後はそこら辺に切れ端が散乱しちゃって
困ったおもちゃです・・・

ピース君の“がしっ!”とお手手も見てみたい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

