スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの!?

2010-04-15 (Thu) 00:18[ 編集 ]
昨日はぐちゃぐちゃの広場で思いっきり爆走
(ぐちゃぐちゃだったからなのか、貸し切りでした♪)
そして今日はコジさんが一番テンションの上がる場所に行ってきました♪

0414-1.jpg

相変わらず大好きな海~

前回は3/10に行ったので、約1か月ぶりの海
そんなに久しぶりっていう気はしなかったんだけど
コジにとっては“超・超・超久しぶりの海”だったのか
テンション上がり過ぎて、ワンワン吠える始末・・・
(海に来たときだけは、犬らしく吠えるのよね・・・)

最近、広場では棒で遊ばなくなっていたので、海でも遊ばないかと思っていたら
私の思い違いでしたっ!
なんともまぁー楽しそうに棒投げで遊んでました

0414-2.jpg

0414-3.jpg

旦那がなかなか投げてくれないと、どんどん波打ち際に移動して
早く投げろ!とくるくる回るコジ
落ち着くことはないだろうなと思う動きです
(以前、ちょっとだけ落ち着いてきたかな!?なんて思ったこともあったけど
最近ではその思いは間違いだったことに気がつきました/汗)

0414-4.jpg

棒をゲットしてウキウキ・ルンルンのコジさん
本当に楽しいことをしてるのねぇ~
いいお顔してます☆

波打ち際での棒遊びは私たちが止めない限り延々と続きます
なので良き所を見極めて、砂浜に移動して乾燥を開始しないと
日が暮れても遊んでそうなくらい、大好きな場所、そして遊びみたいなんです

まぁ~砂浜での爆走も、めっちゃ楽しそうなんですけどね♪

0414-5.jpg

今日は着いてすぐは曇っていたけど、遊んでるうちにお日様が出てきて
ポカポカ暖かかったです
風がなかったので、寒い思いをせずに楽しく遊べました♪

0414-6.jpg

まだまだ遊ぶ気満々のコジは、最後まで走り続け
車に乗った瞬間、ぐぅぐぅちゃん
帰ってからは昨日の広場でのドロドロと今日の塩っけを取り除くために
お疲れなのは承知でシャンプーしました

海とシャンプー
疲れることを一日でこなしたコジさんはあっという間に夢の中へ
いびきをかきながら、時々うにゃうにゃ言ってます(笑)

コメント

海辺のコジさんは、水も滴るいい男だね~。
ちょっと惚れちゃいそうだわ~。

cicaさんへ

お返事大変遅くなりました

海辺のコジさんに惚れちゃう!?
もうどうしようもないくらい
ワンワン犬だけどそれでもいいのかしら?

一番テンションのあがる場所だから
しょうがないのかもだけど
めっちゃウルサイですよぉー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

