スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ジャ~ンプ!!

2010-04-20 (Tue) 23:59[ 編集 ]
“午後からは雨でしょう”の天気予報だった20日
お疲れの旦那を引き連れていつもの公園に!
雨の予報だったからなのか、この日も貸し切りの広場
ウキウキコジさん、ニッコニコの笑顔満開です♪

0420-1.jpg

天気が安定しないこの頃・・・
地面が乾く前に雨が降るので、広場はいつもぐちゃぐちゃ
だけどコジさんはそんなの関係なく、楽しそうに旦那と一緒に走ります

0420-2.jpg

テンションがMAXなのか、この日は“飛行犬”な写真がいっぱい撮れました~♪

パパっ子なコジさん
しっかりアイコンタクトしながら走ります

0420-3.jpg

ニコニコ笑顔がはじけてますね♪
幸せ~♪が体中から染み出てる気がして、大好きな写真です

0420-4.jpg

走ることを思いっきり楽しむコジ
好きなことをやってる時の顔って、見てるこっちも幸せになります
だからコジのニコニコ顔は私にとって宝物なんです☆

まだまだ走りたそうなコジだったけど、本格的に雨が降ってきちゃったので
この日の爆走は終了~

0420-5.jpg

満足げな顔をしてたし、すんなりバッグにINしてくれるかと思いきや
走った時間が短かったので満足できてなかったみたいで
久しぶりに軽~くIN拒否・・・
2度目の“バッグ!”でINしてくれたので、満足!?って感じだったのかも!?
