
-------- (--) --:--[ 編集 ]

春はどこへ?

2010-04-21 (Wed) 23:59[ 編集 ]
満足かも!?な昨日のお散歩
帰宅後はあっという間に夢の中へ導かれていったので
きっと満足なお散歩だったことでしょう

そして今日
気温はぐんぐん上がり「春どこへ行った!?」と思うほどの気温の中
またまたいつもの広場へ

0421-1.jpg

ぐんぐん上がった気温のせいで、コジのベロはどんどん巻き巻きに
春は気温の変化が激しいというのはわかっていても
ここ最近の気温の変化には「いい加減にしてっ!」言いたくなるほどです

まぁ~コジは走れればストレスを溜めずに済むわけで
巻き巻きベロのまま楽しそうに走り回ってました

0421-2.jpg

MAX巻き巻きではないけど、ここまでベロが巻くと強制的な休憩をさせてます
まだ4月だよーと思って、去年の記事を見返してみたら
去年も同じ時期はもう巻き巻きベロだったー!!

0421-3.jpg

そういえばゴールデンウィーク頃には暑さ対策を始めてたし
早くも黒っ子にはツライ時期に突入なのね・・・
でも明日はまた寒いみたいよ、もうっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

