
-------- (--) --:--[ 編集 ]

どたばた

2010-04-22 (Thu) 23:59[ 編集 ]
あの子たちは決まって突然やってくるのよねぇ~
でもその突然が嬉しいの♪ねっ、コジさんっ!!

0422-1.jpg

突然やってきたのは~

0422-2.jpg

誰なのっ!?

0422-3.jpg

そう、コジのにぃちゃんのきっさん♪

コジは例のごとく、性格の難をいかんなく発揮し
自宅と言うこともあり、弟だという自覚はどこへやら・・・
きっさんもきっさんで、パパからの血をガッツリ受け継ぎコジに屈する・・・

仲はいいと思うの
凸凹コンビって感じで

0422-4.jpg

コジは我が強い
まるでジャイアンみたいなんですよね、特にきっさんには
下の子は我がままというか、世渡り上手ってイメージあるし
コジもきっさんに甘えてるだけよね!?
(私、長女。人間社会でも実感済み)

きっさん、えっさん、まめ~る、また遊びに来てねぇ~

