
-------- (--) --:--[ 編集 ]

春の匂い

2010-04-25 (Sun) 23:59[ 編集 ]
暖かくなったと思ったら、冬のような寒さがやってきて
全然天気が安定しないこの頃・・・
春は春らしいぽかぽかした陽気の中でのんびりしたいなぁ~と思ったら
今日は見事な晴れっ!!

0425-1.jpg

このぽかぽかを逃すと次はいつやってくるかわからないので
コジさんと一緒に3時間弱、広場での~んびりしてきました♪

ぽかぽか陽気に浮かれて、コジの尻尾はいつもよりも楽しそうにブンブン~
そして楽しそうに春の草の匂いを堪能してました

0425-2.jpg

広場の草も緑がだんだん濃くなってきた気がする
寒い日もあるけれどやっぱり季節は確実に進んでいるんだなぁ~と思った

0425-3.jpg

たくさんクンクンして、怒られるのがわかっているのに草を食べて
コジさんも終始楽しそうでした♪

もうすぐやってくるゴールデンウィーク
例年のごとく、旦那は仕事の日々なので、
私とコジにとっては“いつも”と変わりがありません
強いて言えばいつもの広場が混んでることくらい!?
ゴールデンウィーク前にたっぷり走っていても
“走り溜め”は出来ないので、混雑覚悟できっとほぼ毎日
広場に滞在することになるでしょう・・・

あぁ~それにしても今日の広場はお日様の光がきもちよかったなぁ~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

