スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マーブルチョコはお好き!?

2010-04-26 (Mon) 22:48[ 編集 ]
コジが愛用中のCHI’Sdogさんのリード&カラー
初めて買ったものが随分くたびれてきてしまったので
新作が出たこともあり新調しました♪

0426-1_20100426015106.jpg

マーブルチョコと言う名のリード&カラーは、派手派手なドット柄♪
一目見て気に入りましたっ!!

早速昨日のお散歩から使ってますが、地の色が茶色なので
ドットが派手でも下品にならず、いい感じ♪

0426-2.jpg

黒毛の間からちらっと見える、派手派手なドットがかなりかわいいですっ

コジはブラタンなので、黒い毛もあるけど茶色の毛もあるので
結構しっくりなじみます

0426-4.jpg

まだまだ欲しい柄はたくさんあるし、これから夏に向けて
マリンっぽいのも欲しいなぁ~なんて思ってるんだけど
さぁーどうしましょ
ドット柄も大好きだけど、ボーダー柄ので欲しいのもあるのよね
パパ、買ってもいいかしら!?
(直接ではなくブログで問いかけてみる・・・)

コメント

kojiさん似合ってるよ~
男前あっぷ~~~~~♪

まぬ太郎さんへ

ブラタンは黒毛だから大概の色は
結構しっくりくると思いません!?

渡し、自分の服は地味目なのが多いんだけど
コジのはめちゃめちゃ派手なのが好きなんです♪

またまたいい感じのリード♪
この配色も、私大好きっ~!!
ボーダーも好きだけど、
実はドットの方が好きだったりする。。。(^0^)
ベッドカバーとかドットだしね♪
あとあとフルーツ柄も好き!
。。。て、自分の好みばっか言ってますね(^^;)

これからの季節、マリンカラーも素敵かも~♪
また新調したらUPしてくださいね~☆
そうそう、tomoさんから頂いたカラー&リード
勿体なくてまだ使ってないのぉ~!(笑)

パーママさんへ

ムフフッ!
やっぱりパーママさんとは好きなものが似てるかも♪
このリード達、一目ぼれよぉ~
ドットで派手なのって今まで見た事なかったから
見た瞬間、買い物かごに入れてたっ!

パーママさんはドット柄のが好みなのね♪
ドットに囲まれて寝てるのねぇ~

マリン風のリード達・・・
ブログで旦那に呼びかけてみたけど
あっさり却下されたけど、きっと気がついたら
買い物かごにINしちゃってるかも♪

オソローリード達、使ってぇー!!
どんどん汚して、もう引退!?ってなったら
またオソローにしよっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

