スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大好きっ♪

2010-05-04 (Tue) 23:59[ 編集 ]
ゴールデンウィーク中の今日、シフト制の旦那のお休み~
起きてみて気分がノリノリだったら海にでも行く!?なんて話をしてたんだけど
旦那も私もぜ~んぜん起きれず、結局近所をフラフラすることに

いつもの公園は駐車が出来ず、別の公園に行くことに
着いて早々、腹っぺらしの父と母はコンビニ弁当に喰らいつきながら
鷹(?)から弁当を守ることに必死(汗)
食べた気がしないまま完食後、公園内をグルーっと一周してみることに

0504-1.jpg

私に向かってピースサインをする旦那と、早く来いっ!と言わんばかりのコジ
まあまあ!ゆっくり歩きましょうよっ

と言っても今日は暑かったっ!
本当に今年は春がありませんでしたね

公園内を一周した後、お弁当を食べた広場に戻ってきて
コジと私は草の上をゴロゴロしたり、走ったり~

0504-2.jpg

その頃旦那は・・・?

0504-3.jpg

寝てましたっ!!

きっと寝ることで体力の回復を図る日になると思ってたのに
ゴールデンウィークの疲れの中、コジの好きなことの為にお出かけをしてくれたことには感謝ですっ!

ちょっとしたうとうと時間から目が覚めた旦那
大好きなパパが目覚めたということもあり、コジのテンションは上がる一方
で、結果・・・

0504-4.jpg

ベロが巻き巻きにっ
ここまで巻くと強制休憩の時間もたっぷりとらなければっ!

0504-5.jpg

ツララヨダレを垂らしながら休憩~
というか、5月なのに行水しましたよ・・・
本気で暑さ対策を考えなきゃダメみたいですね

たっぷり休憩の後は、大好きなパパと一緒に走って
暑さでお疲れ気味だけど、本当に楽しそうなコジ

0504-6.jpg

このお顔を見ると、好きなことを・好きな人と一緒にやってるんだなぁ~って思う

0504-7.jpg

パパっ子なコジさん、今日はウハウハな一日だったことでしょう
パパもお疲れの所、一緒にお出かけしてくれてありがとうね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

