
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩スヌード

2010-05-05 (Wed) 21:37[ 編集 ]
お散歩の時もゴハンの時も同じスヌードを着けていたコジだけど
お散歩中は走りまわったりするので、耳毛がすぐに出てしまってたんです
その都度直せばいいんだけど、実はめんどくさいと思うこともあり
そしてお友達から“もうひとつつなげてみたらどうかしら?”のアドバイスもあり
やっとこさ、ローングスヌードを作りました

0505-5.jpg

手前に写ってるのが今回作ったロングスヌ
奥のはこの前皆のと一緒に作ったスヌです

0505-4_20100505025806.jpg

あんまり変わらないんじゃないかと思ったいたんだけど
それが全然違うのっ!
お散歩中にスヌを直すことがなくなりましたっ

ロングにした分、首周りは若干もっさりしてるけど
ゴムを4か所にしたことがよかったのか
がっちり耳毛をガードしてくれてます♪

ちなみにタグ部分には

0505-6.jpg

名前を入れました~♪
(表は“*52”と入れてます)

このロングスヌは作って良かった!と思える品になりました

お散歩中、スヌから耳毛が出てしまうことでお悩みの方!
ロングスヌ、オススメですよん

