スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

欲求に任せて

2010-05-05 (Wed) 21:38[ 編集 ]
どこに行っても混んでるし、旦那は仕事だし・・・ということで
コジと一緒に広場に行く以外は、引きこもっていたゴールデンウィーク

作りたい!という欲求に任せて、いろいろと作りました♪

0505.jpg

↑はお友達へのプレゼント♪
まだ送ってもないのに、作れたことに満足して
でもまだお手元に渡っていないので、全体的にぼかしを入れてます

石けんにスヌードにクッキーも作りましたよん♪
細かくは↓にUPしてますので、お時間のある方はご覧くださいませ

コメント

tomoさんは、本当に色々作られるんですね~。
私は、そんな欲求すら出てこないもんな~。
でもね~、そう言う人になりたいな~って
たま~に妄想するんですよ~

おぉ~ ロングスヌード!
そっか~ ロングにすればいいんだね
わが家もご飯の時もお散歩も一緒だった
激しく動くとスヌードがずれる…
実は今使っているスヌードは
コジくんがしていたのを真似して作ったものなの
またまた 真似して ロング作ってもいいかなぁ~♪

って、そのぼかしのはいった写真
すごく気になるんだけどぉーー
なになになにーーー

cicaさんへ

あれもこれも節約のためなの~

クッキーてさ、ご褒美にあげてたりすると
あっという間になくなるじゃない!?
その都度買いに行くのも面倒だし、
かと言ってネット注文だと大量になるし・・・
とこんな理由でクッキー作りは始めたのよん

石けんも超乾燥肌の自分の為だし
結局必要なものしか作れないという・・・

私もワンコ服とか作りまくってる妄想しますっ(笑)
でも現実にはむ~り~!!
妄想だけで楽しんでますっ

ヨーコさんへ

そうなのよっ!
ロングスヌにしたら、お散歩中にスヌから
耳毛が出ることがなくなったのよっ!!
オススメなので是非是非作っちゃってください~♪

ぼかし写真、気になる??
いつかは公開する予定~
てか、そんな大それたものじゃないので
期待はしないでくださーい

ありがとうございました♪

手作りの素敵なもの届きましたよ~。
先日メール送りましたが届きましたか?

本日、日記にアップしました~~^^

まぬ太郎さんへ

お返事遅くなり、スミマセン!

わざわざUPしていただきありがとうございますっ
駄作なのでちと恥ずかしいけど嬉しい~

後ほど遊びに行きますねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

