
-------- (--) --:--[ 編集 ]

みんな 頑張れ~

2010-05-08 (Sat) 23:59[ 編集 ]
5/8、東扇島東公園で行われたタイムレースとピッチ&ゴーの応援に行ってきました

前日は雨・・・
雨が長引いて、当日も雨だったらどうしようなんて思ってたけど起きたら快晴っ!!
キャバ晴れだわぁ~とルンルンでおでかけしてきました♪

0508-1.jpg

コジは大好きなあくちゃんとピース君に会えてテンションが高いまま
というかストレートに愛を囁いていました

それでは~ お友達の紹介~♪

コジさんの恋のお相手、ピース君

0508-3.jpg

事前練習に余念がないシャンティ君

0508-2.jpg


ティア坊

0508-11.jpg

まりんママさんから「ティア坊、でっかくなったよぉー」と聞いていたので
どれだけ大きくなったのか楽しみにしてたんだけど、全然でかくなーい!!
コジさん、6.9kgあるので、それを毎日見ている私にとって
ティア坊はまだまだ!

で、あくちゃんの写真がないの・・・
それはきっと、あくちゃんが黒いのに狙われてたからね・・・
あの黒いのしつこくて、本当にゴメンね!


めいちゃん

0508-4.jpg

めいちゃん家にはこじろうという名のにゃんこがいるんだって♪
愛称はもちろん「こじ」
ん~親近感♪


すずちゃん

0508-5.jpg

ティア坊の成長をブログで見てたので存在はもちろん知ってましたっ!
すずちゃんのいるところにティア坊あり。その逆も然り

0508-7.jpg

ティア坊とすずちゃん
本当に仲良しで羨ましー!!
気がつけばガウガウしてて、目尻下がりっぱなしでした


ペイジ君

0508-8.jpg

黒っ子には厳しい日差しよねぇ~

ロンバルディ君の写真ブレてて使い物にならず・・・ ゴメンなさいっ


ららちゃん

0508-9.jpg

ロッシ君の写真もブレてたぁー!もうイヤ・・・・・・


リモーネちゃん

0508-10.jpg

公式記録会(?)の時の楽しそうな走りが忘れられませ~ん!


るるちゃん

0508-6.jpg

ママさんを探して歩き回る姿は愛おしさ抜群でした♪
ママさんの姿が見えなくなると、寂しそうに鳴くのよねぇ~ かわいいなぁー


その他たくさんのお友達がいたのに、暑さでやられていたのか
全然写真撮ってませんでした・・・ 申し訳ないです・・・・・・

