スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みんな 頑張れ~ *応援編

2010-05-08 (Sat) 23:59[ 編集 ]
そうだっ!皆の応援に来たんだったっ!!

ピッチ&ゴーってワンコとオーナーが一緒に楽しめるすんばらしい競技よねっ
ってコジには絶対にできないけど

0508-12.jpg

ティア坊カメラ目線ありがと♪

その後も楽しそうにぴょんぴょん跳ねて・走ってたティア坊だけど
終了時間間際に脱走~

0508-13.jpg

向かった先はすずちゃんの所

0508-14.jpg

ほんと、仲良しなのねぇ~

るるちゃんも

0508-15.jpg

めいちゃんも

0508-16.jpg

とっても楽しそうに走ってました♪

さぁ~朝からボールに恋をしてたシャンティ君も走りますよぉ~

0508-17.jpg

もうね、全身から“楽しい”が伝わってきて、見てる私までルンルンになっちゃいました

0508-18.jpg

ボールに興味ないコジには絶対に楽しむことが出来ない競技だけど
走ってる子は皆本当に楽しそうに笑顔満開っ
ちなみにオーナー様のお顔からも“楽しい”がたくさん伝わってきましたよん♪

今日のお気に入り写真

0508-19.jpg

記録会でスターターを務めたcicaさんが恋しくてたまらないピース君
「んーんー」と小さな訴えをしてたのがとっても可愛かった♪


今回は応援だけで競技に参加しなかったコジさんだけど
今度機会があったらタイムレースには挑戦してみようかなぁ~なんて思ってます
ゴール地点にあくちゃんとピース君がいてくれたら
好記録が出せるようなそんな気がします(笑)


そしてあくちゃん!
この日もコジさんはあくちゃんに夢中でゴメンねぇ
帰ってからも「あくちゃん」って言葉に反応しまくりなの
おっさんコジさん、恋に目覚めたか!?
んーでもピース君も大好きだしねー
(ピース君とコジさんのランデブーの様子はcicaさんの所でご覧くださいませ~)

あくちゃんもピース君もラテンのノリでストレートすぎる主張を聞いてくれて
本当にありがとね!!

この日お会いした皆様、暑さにやられボーっとしっぱなしの私でしたが
またお会いする機会がございましたら、ゆっくりお話が出来ると嬉しいです♪

コメント

初コメです。
こんにちは~

めいの写真のせてくれてありがとうございます。
すごくかわいく撮れてるーーーー
もらっていきまーーす!
虎次郎君、きっとかけっこ早いよー
カートに颯爽と飛び乗る姿に惚れました。

最後のピースくんかわいいですね。

同じく初コメ♪

すず共々お世話になりました。
すずの事を皆さんが知っていてくださったおかげで
初対面の緊張もさほどなく楽しい一日を過ごせました。

あくちゃんラブラブの虎次郎くん かわいかったです。
“ゴールに大好きな子が待ってる”
その作戦ですずが初挑戦ながら好記録を出せたように
きっと虎次郎くんもラブパワーでぶっちぎりの走りを見せると思います!

先日はありがとうございました~。
もうもうラテン系な直球ストレートのコジさん、
可愛すぎです!!!
ピースも、あくちゃんの存在にあせったのか、
今回は自分からにじり寄っていたよね~。

最後の写真、ピースが見ていたの知らなかったです。
そうか~、そうか~、可愛いやつじゃ~(笑)

みんな楽しそう~~~~~~~~~~
我が家も一緒に遊びたい~~~~~~~~♪

またいつかご一緒させてねぇ。

土曜日は楽しかったね♪
ありがとね~。
コジさんにはたくさん笑わせてもらったわ(^^)
あくあへの気持ちは変わっていなかったけど
ピースくんも現れちゃって困ったよねー。
恋に生きるコジさんステキ!!
今後の展開がますます楽しみよ。
また遊びましょうね~。
パワーアップしたまりん姐さんにも会ってもらいたいし(笑)

maymayさんへ

お返事、遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

土曜日はありがとうございました♪
お天気にも恵まれて、しかもキャバに囲まれて
楽しい一日でしたっ

コジさん、かけっこ早いですかねぇ~
きまぐれさんなので、走らないだろうと思って
一度もチャレンジしたことなかったんだけど
今度やってみようかな~

めいちゃんの写真、サイズが大きいのがご希望だったら
おっしゃってください!送りますよん

さきちさんへ

お返事、遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

はじめまして!だったのにそんな気がしなかったのは
すずちゃん・ティア坊コンビの存在ですよねぇ~
私もすずちゃんには初めて会った気がしなかったですもん♪

コジさんのあくちゃんLOVEは最近の事なんですよね
以前は全然興味がなかったのに、あくちゃんの女子力が上がったのかしら!?
好きな子がゴールで待ってれば、きまぐれコジでも走ってくれますかね~
今度あくちゃんとピース君にお願いしてみなきゃっ!!

cicaさんへ

お返事、遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

土曜日はアモーレコジ共々お世話になりました
コジの愛はストレート過ぎなのよね・・・
私、あの好き好き攻撃されても全然嬉しくないし

土曜日は、ピース君もあくちゃんもいて
コジにはパラダイスだったでしょうねぇー
帰ってきてからも“ピ”と“あ”がつく言葉には
反応しまくりですよ~

で、最後の写真~♪
cicaさん気が付いてなかったのかっ!
ピース君、ずーっと「んーんー」ってcicaさんのこと
呼んでたのよー
それ見て、目尻さがっちゃったわよ、私ー!

まぬ太郎さんへ

お返事、遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

キャバに囲まれた一日は楽しかったですよぉー
コジは愛を囁くのに忙しく、私はそれをやめさせるのに
必死な一日だったけど・・・

是非、また一緒に遊びましょー!!

まりんママさんへ

土曜日はお誘いいただきありがとー!

コジさんはなんでいきなりあくちゃんLOVEになったのか!?
あくちゃん、女子力がアゲアゲ状態!?
もうさ、恥ずかしくって・・・
こっちにあくちゃん、あっちはピース君
でコジにとってはウハウハな一日だったと思うけど
私はヒヤヒヤよぉー!

ほんと、今後はどんな展開になるのかしらね
コジさん、しつこさはピカ一だから
もっと粘着質になるかも!?

そうだよぉー!母になった姐さんにはまだ会ってないよね
今度は3人の子連れでお願いしますっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

