
-------- (--) --:--[ 編集 ]

海へっ!

2010-05-09 (Sun) 23:59[ 編集 ]
昨日は応援とアモーレの囁きで疲れたコジだけど、一晩寝れば体力回復!
お天気もいいし、日曜日だけど大好きな場所に行ってみよー!ってことで
家族総出でお出かけしてきました

0509-1.jpg

もうすでの全身びしょ濡れのコジさん
海に来ると砂浜には目もくれず、一目散に波打ち際目指して走ります

0509-4.jpg


最近広場で棒を出しても無視ばっかりだったので全く興味がなくなったのかと思っていたのに
何故か棒に興味を示した海大好きなコジさん

0509-2.jpg

旦那に投げて♪と催促するくらい棒遊び楽しんでました

0509-3.jpg

じゃーなんで広場では棒は無視なの!?
もうコジの事がわからない・・・

海=棒の構図が出来あがってて、広場では広場=草になってるのかも!?

そんな久しぶりに棒に興味を示したコジさん
投げれば延々と遊び続けるので、休憩がてら棒倒しでもやってみることに

0509-5.jpg

0509-6.jpg

0509-7.jpg

コジに棒倒しのルールがわかるわけもなく~
掘って→持ち去るを何度か繰り返した後
帰宅の為に波打ち際を離れて砂浜で爆走することに

~つづく

