
-------- (--) --:--[ 編集 ]

海へっ!-2

2010-05-09 (Sun) 23:59[ 編集 ]
砂浜での乾燥タイムに入っても、コジの走る欲求は止まらない~


旦那と楽しそうに並走したり

0509-8.jpg

勝手にごろごろ転がって

0509-9.jpg

おかしな格好になっても気にならなかったり

0509-10.jpg

砂浜でも楽しそうなコジさんでした

棒を投げれば“ばびゅーーーん”と走って

0509-11.jpg

とっても楽しそう♪

0509-12.jpg

コジはお外が大好き!
真夏になると日中はお散歩に行くことができなくなるので
真夏まではたくさんお出かけしたいと思ってます
真夏の前には梅雨がやってくるしね

今がお散歩には一番いい時期かと思うけど
それでも昨日の日差しで首から肩にかけて焼けてしまった私
地黒なので今まで日に焼けて肌が痛い・・・なんて思いをしたことがなかったけど
きっとお肌も昨日・今日の暑さは予想していなかったのか
今、首回りがひりひりと痛いです・・・(泣)

大好きなお友達に会った昨日
そして大好きな場所で思いっきり走った今日
コジにとってはパラダイスな日々になったことでしょう
真夏までにあと何回海に遊びに行けるかなぁ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

先ほどメールをさせていただきました。
お手数をかけますが、ご確認お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

