
-------- (--) --:--[ 編集 ]

きらきら散歩

2010-05-18 (Tue) 23:59[ 編集 ]
黒っ子にはだんだんと厳しくなっていく時期だけど
やっぱりお外は気持ちがいいっ
ヒマさえあれば広場に行って、ボーっとした時間を過ごしています

0518-1.jpg

コジもイキイキ・キラキラの笑顔♪
本当に楽しそうに走ってるわぁ~

ついてすぐに第2広場に行って、ウロウロ・クンクン
しばらく経ってから第1広場に移動してまたもウロウロ・クンクン

0518-2.jpg

広場にいるときのコジは、水を得た魚のようにイキイキしてて
私まで楽しい気分になってくるから不思議

さぁ~今日も思いっきり走った所で撤収ですよ~

0518-3.jpg

帰り道をいつもと変えてみたらきれいに花が咲いてました

0518-5.jpg

0518-6.jpg

0518-7.jpg

コジさんも一緒に記念撮影~

0518-4.jpg

と思ったら、お花がボケボケ・・・
コジさん、全く集中力がなかったので、ボケボケに泣きながらも帰宅しました

天気がいいと広場にいる時間も増える
そうなると地黒の私はどんどん黒くなる
夏はこれからなのに、私、こんがり焼けてます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

