スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちびコジとちびめいちゃん

2010-05-18 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日、素敵な贈り物が届きました♪

0518-8.jpg

袋から出した瞬間テンションが上がった私♪
もう、めっちゃかわいいっ!!
1本の毛糸から、こんなにかわいいちびコジとちびめいちゃんを生み出すなんて
maymayさん、すごすぎっ!
帰宅した旦那も相当興奮しながら、「超かわいいじゃーん」とテンション上がってました

0518-9.jpg

maymayさん、本当にありがとうございました♪
まぬ太郎さんの絵に続き、また家宝が増えました!

コメント

喜んでいただけたらうれしいです。

こじさんはイケメンくんでキリリとしてるのと
ゴージャスな毛がイメージでしたので
胸毛は他の子よりパワーアップしてるんですよー
まゆ毛もキリリとしてみたの。

可愛がってくださいな!

きゃぁぁ、カワイイ~!
maymayさんのあみいぬは本当に特徴を良く捉えてるよね。
見た瞬間にテンション上がるよねー(^^)
キリリとした眉やわしゃわしゃの胸毛もそっくりだわ~。
新たな宝物が増えたね。

うきゃ~♪あみいぬのコジさんだ~。
本当にソックリ!ですよね~。
キリリの眉毛、コジさんだわ~。

maymayさんへ

もうね、感激でしたっ!!
埃をかぶってしまっては台無しになってしまうので
自分で作ったフェルトドッグ達と一緒に
ガラスケースの中に入れてあります♪

2枚目の写真は、ちびコジとコジさんの区別がつかない~
それくらい似てて本当に感激でしたよぉー
可愛がらせていただきます♪

本当にありがとうございました!!

まりんママさんへ

袋から出した瞬間テンションが上昇したわぁー
家宝よぉー!!!!!

実物のコジさんは知っての通りなんだけど
こんなに可愛く仕上げてもらって
すんごく嬉しかったわぁ~♪

cicaさんへ

ほら、実物のコジはあんなだから~
ここまでキリっとはしてないと思うんだけどさ、
テンション上がりまくりで、ルンルンだった~♪

もとは1本の毛糸だったってのが信じられないくらいよねっ!

kojiくんの編み犬ちゃんはやっぱり
キリリとかっこいいわぁ~。
特徴とらえててよく似てるねぇ♪

まぬ太郎さんへ

かわいいちびコジさん♪
実物はあみいぬのようにキリリとはしてなくて
どっちかっていうとヘラヘラなコジさんだけど
とっても可愛くて、家宝になりました♪

同じブラタンのきなこちゃんのあみいぬとは
やっぱりお顔が違いますよね~
一本の毛糸から違うお顔が作れるなんて
ほんと、感謝と尊敬の念でいっぱいな私です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

