スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最後に待っていたものは?

2010-05-25 (Tue) 23:59[ 編集 ]
やっぱり異常よね!
この暑さは異常としか言いようがないわっ
でも、本当の(?)夏とは違って、湿度が低いのか
日蔭はちょっと涼しいくらいな今日

コジの大好き広場はこんな感じ(↓)で木がたくさんあるので
木陰もたくさん♪

0525-4.jpg

本能なのか、最近は木陰にいることが多いような気がするんだけど
気のせいかしらねぇ~!?
まぁー木陰でも日向でも大好きな場所に変わりありません

0525-5.jpg

ただ、日向でちょっと走るとベロは巻き巻きになるので
今日も洋服の上から行水しました
写真では分かりずらいかもしれないけど、タオル地の洋服なので
水分がたっぷり残ってくれていい感じです♪

0525-2.jpg

楽しく走った後は木陰で休憩!

0525-3.jpg

最近のコジの前では“あくちゃん”と“ピース君”は禁句です
何をしてても素早く反応して姿を探します
恋する男子!?
もう、会いたくてしょうがないみたいだから、また遊んでー!!

と、休憩と走るを延々と繰り返し、今日もたっぷり広場を堪能したし
帰ろうかと思った矢先・・・
コジさん、草むらにダイブして、とんでもない姿に・・・

※気持ち悪い写真なので、気持ち悪いのダメ!って方はスルーしてくださいな

全身ひっつきむしー!!

0525-6.jpg

0525-7.jpg


気になるからブルブルする→そしてどんどん絡まるを繰り返して
簡単にはとれない状態に・・・(泣)

コジはヘラヘラしてるし、全然取れないしで
もうっ!と諦めて、家でじっくり取ることに・・・
とりあえず、スヌードについてたひっつきむしは取って
後は洋服を脱がして、これ以上全身に被害が広がるのを防ぎました

0525-8.jpg

スヌをしてて良かったと思ったし、洋服を着せてて良かったと思った
な~んにもしてなかったらもっとたくさんのひっつきむしを家に連れ帰ったことでしょう・・・

それにしても、草むらから飛んで出てくるコジは楽しそうだったなぁ~

コメント

これ、なかなか取れないんですよねーーー

それにしてもコジさん楽しそうでいいお顔ですね!!!

うわっ、ひっつきむし・・・
スヌと洋服着ててよかったね。

コジさ~ん、“あく”と“ピース”は禁句になっちゃったのね。
ティアレも“すず”って言葉には過剰に反応するのよねー(笑)
まりん姐さんにも会ってもらいたいし、また近々遊びましょ♪

分かる、分かる、ひっつきむし、大変だよね~。
スヌとお洋服着ていて、良かったね~。

↑、では三角関係デートしちゃいます?
ピースは、ニューハーフの魅力で
あくちゃんに対抗するそうです(笑)

maymayさんへ

洋服に着いたのはぜ~んぜん取れてないのぉー(泣)
(取るの嫌になって放置中~)
タオル地だったから引っかかっちゃって・・・

楽しそうに走ってくれるのは嬉しいんだけど
もう草むらダイブはご遠慮いただきたいですー!

まりんママさんへ

ここまで伸ばしたお耳が無事でよかったよぉー
体はね・・・タオル地にどんどん引っかかって
全然取れないー!!

もうね、あくちゃんとピース君は禁句!絶対禁句!!
あっでもカメラ目線欲しい時は、ばっちり見てくれるから
連呼してるかも!

緑の粒々つけたコジさん、気持ち悪かったのに
遊んでくれるのん?(嬉)
今日はもう遅いから明日にでもメールするねぇ~♪

cicaさんへ

ひっつきむし・・・
なんであんなに頑固なのかしらね
お腹周りも大変なことになってて
帰宅後、コジさん1時間くらい捕獲されてたのよっ

是非是非遊んでー!!
コジさん、現役の魅力で頑張るって~(笑)
メールしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

