スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お天気=走る!

2010-06-01 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日から6月
もうすぐ一年の半分が終わってしまう・・・
そう書いている間にも時間はどんどん流れ、きっとあっという間に年末になってる!?
ほんと、月日が流れるのが早くってイヤになっちゃいます

コジはそんな時間の流れを憂うことなく、日々その瞬間を楽しんでおります

0601-1.jpg

ワンコには時間の概念がなく、その時・その一瞬が重要と言う話を聞いたことがあります
コジにとってその一瞬が少しでも楽しいものになるよう、お手伝いをしていかねばっ!!

今日は超久しぶりのお友達にも会って、テンションアゲアゲ~なコジさん
放っておけば延々と走り続けそうな勢いだったので、程度に休憩をはさんで
広場を堪能してきました♪

0601-2.jpg

頭頂部の毛が逆立ってどうにもなりません・・・
ちょっぴりリーゼントのようなコジの頭~

夏場は暑くなるので、お散歩スヌも白に代えようかと思っていたんだけど
えっさんとの電話で白スヌは諦めました~

黒っ子に白スヌってどうしても包帯に見えるようで
おばさまたちの質問が半端ないってことに改めて気がつきました・・・
ブレンのきっさんでさえ、白スヌを装着しているといろんな人に包帯疑惑を投げかけられるくらいだから
黒っ子コジに、白スヌはきっときっさんの倍以上の包帯疑惑を投げかけられることでしょう・・・
いつも会うお友達には、スヌ=コジになっているので、面倒はないけど
初めて会う人にいちいち説明するのは、と~ってもめんどくさいっ!!

コメント

なるほどーーーー
そう言われると、人間が頭怪我したらかぶるネットに見えなくもないですねー
かわいいんですけどね。
うちの近所はスヌードつけてお散歩してる子がいないので、
普通のつけてても聞かれちゃうかも?
いちいち説明は面倒なの分かります。

それにしてもコジさん頭の毛長いですねー

maymayさんへ

そうなんですよっ!!
白は包帯とか頭を怪我した時にかぶるネットに見えるようなんです。
キャバリアオーナーにとって、スヌはいつも見慣れたものだけど
知らない人は包帯に見えたり、帽子に見えたりするらしいですよ

私の行動範囲内のお友達等にはスヌ=コジが定着してるので
たまにスヌを忘れて、耳毛だら~んの状態で走ってると
不思議がられます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

