スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おデート♪

2010-06-05 (Sat) 23:59[ 編集 ]
コジさん、只今恋の真っ最中!
大好きなあの子に会いたくて会いたくて~状態なので
遊んでっ!と半ば強制的におデートをしていただきました♪

見てっ!コジさんの幸せそうなお顔~

0605-1_20100607011904.jpg

幸せなのはいいけどさ・・・
もうあんたって子はっ!(怒)となるくらい失礼ぶっこきまくり!!
それでもあくちゃん、この日は一度も(うろ覚えだけど・・・)コジさんに怒ることもなく
まさか、コジさん奇跡の両思い!?

あぁ~でももう一人夢中な子がいるのよねぇ~
コジの“勝手に三角関係な恋”はどうなることやらっ

明確な待ち合わせ時間も決めず、「お昼頃に待ってるわぁ~」なんて超アバウトなおデート
あの子達よりもちょっとだけ早く着いたので、ウォーミングアップがてら、原っぱ爆走~♪

0605-2_20100607012643.jpg

で、あっという間にベロが巻き巻きになったので強制的に休憩

0605-3.jpg
(洋服とリード&カラーが合ってないのは気にしないで~)

休憩中に“着いたよぉ~”のメールが届いたので、駐車場までお迎えに♪
コジさん、会った瞬間、尻尾が超高速回転してました~

おデートの相手はお分かりかと思いますが、まりん姐さんとあくちゃん♪
ティア坊は去勢手術の抜糸がまだなので、今日はお留守番

まりん姐さんとは出産後初めてという、超久々のご対面♪

0605-4.jpg

子育てから解放されて、草をハムハムしたり、まりんママさんと一緒に走ったりしてましたよん

そんなまりん姐さん、家では母でもあり、姉でもあるわけですが
この日もたっぷり“食があるところにまりんあり!な精神を拝見致しました!!
(ちなみにこの日のあくちゃんの周りには、常に黒いのがいて
黒いのを探すなら、まずあくちゃん!な状態で、ストーカー被害にあってました/ゴメンねっ!)

ちょっとの間、あくあまりん家と遊んでいると、ブラタンちゃんが~

0605-5.jpg

0605-6.jpg

マリーちゃんとモニカちゃん♪

去年の夏のBBQ以来!?
それから2回?3回??しか原っぱには行ってないので、超久しぶりでしたー

そしてかみんちゃんも到着~

0605-7.jpg

続いてチャコちゃんとエリーちゃんも到着ですよっ

0605-8.jpg

0605-9.jpg

マリーちゃんもモニカちゃんも、かみんちゃんも、チャコちゃん・エリーちゃんも
かみんママさんの手作りのムームーを着てて、一瞬にしてハワイな気分になった原っぱ♪

お昼ゴハンを食べたり、まったりした後、キャバズたちみんなで一緒によーいドンっ!!

0605-10.jpg
(コジさん、待てないのでマイロパパさんにがっちりホールドしてもらってます)

0605-11.jpg

時間を気にせず、ボーっとしたり、楽しくお話したり~
ゆっくりな時間が流れる原っぱ!
でも、気にせずとは言っても時間はあっという間に過ぎて行きます
空模様もちょっと心配になってきたところで解散です

皆様、楽しい時間をありがとうございましたっ!!


ちなみに・・・
この日はコジさんの大好きなあくちゃんの3歳のお誕生日!!
年に一度しかないお誕生日におデートしてもらえるなんて
コジさん、とっても幸せ者ですっ!

なのに、私ったらお誕生日だと知らずに手ぶらでおデートに行ってしまった~
あくちゃん、今度会う時にはどっさりおやつ持っていくから許してぇー!!

コメント

土曜日はありがとう~。
すっごく楽しいおデートだったわ♪
kojiさんのおかげで記念すべきお誕生日のいい思い出になったよ。
それにしてもこの日のあくあったらまんざらじゃないって表情してたよねー(^m^)
写した画像はどれもすんごい楽しげな表情ばかりなのよ。
恋のライバル(?)ピースくんとの三角関係の行方はいかに!?(笑)
ニューハーフとなったティア坊の参戦で新たな4画関係が勃発するか。。。
今後の展開がますます楽しみだわ~。
また遊んでね!

コジさん、すっごい嬉しそうなお顔してー(笑)
1枚目の写真なんて夫婦みたいだよーーーー

最後の写真素晴らしいねー
よーいどん!!!
相変らずのナイスショット!!!

遅くなりましたぁ~

土曜日は、おデート中に乱入いたしましたマリモニ。
素敵に撮っていただきありがとうございました。

駆けっこも大勢でやるとワンズのお顔もにこやか。
楽しいひと時ありがとうございました。
また、遊んでくださいませ。

まりんママさんへ

こちらこそ土曜日はありがとー!!
年に一度のお誕生日をコジさんと過ごしてくれてありがとう(感謝!)

ラテン系は直球勝負が鉄則みたいで
いつ会っても好き好き攻撃で申し訳ないっ!
あくちゃん、コジのしつこさにちょっとだけ
その気になってくれたのかしら!?(笑)

ニューハーフになったティア坊にどんな反応するのか楽しみだねぇ~
三角関係から四角関係になって~
今後の展開から益々目が離せなくなりそうだわ!
また遊びましょうね~♪

maymayさんへ

ねぇーコジさんとっても幸せそうな顔してるでしょ♪
夫婦に見える!?
それ聞いたらコジさん、めっちゃ喜ぶよっ

よーいドンの写真、みんな楽しそうないいお顔してるでしょ♪

マイロママさんへ

土曜日はありがとうございました!
めちゃくちゃお久しぶり~な再会だったので
マリーちゃん・モニカちゃんと一緒に
走ったりしてもらえて、うれしかったです♪

あの日は・・・
コジさん、あくちゃんとおデートってだけでも
テンション上がりっぱなしだったのに
コジさん以外み~んな女の子でハーレム状態で
楽しかったでしょうねぇ~

また遊びましょうねっ!!

おおっ!ラテン系のコジさん、アロハが似合うっ!
1枚目の写真を見て、ピースが凹んでいるわ~。
女盛りのあくちゃんに、
おっちゃん盛りのピースは勝てそうにもないって~

cicaさんへ

ラテンでナンパな男ですので、アロハは結構似合うでしょ~
コジさんにとって宝物のような2ショット写真よー!

あくちゃん、3歳の女盛りだもんねぇ~
でもでも、コジさんが
“ピース君は、大人にしかない魅力がムンムンでしゅ!”
って言っておりますよん♪

遅くなりましたが...

土曜日はありがとうございました。
あくあちゃんと一緒の虎次郎くんは幸せそうでしたね(笑)
かみんの凛々しい画像、素敵に撮っていただいてありがとうございました。
また遊んでくださいね♪

かみモネママさんへ

こちらこそ、土曜日はわちゃわちゃと落ち着きのないコジ共々、
ありがとうございました♪

コジさんのあくちゃんLOVEは突然始まって~
今はもう夢中ですっ!!
あの日はコジ以外、みーんな女の子で
ハーレムでウホウホだったみたいですよん♪

また、原っぱに遊びに行った際は
よろしくお願いしまーすっ!!

おデートいいなぁ~~~
楽しそう。

その後のキャバズ達とのよーいドンもみんあ、すごく
良い表情してるわぁ~。
憧れの原っぱ、1度は行ってみたいものです。

まぬ太郎さんへ

是非是非、原っぱご一緒しましょうよぉー!!
本当に原っぱだけど、川があるのでこれからの暑い時期でも
クールダウンが出来て、本当にいい場所ですよぉー
って私もそんなに頻繁に行くわけじゃないけどっ

やっぱり走ってる時のお顔っていいですよね♪
私、ワンコが走ってる時の楽しそうな顔が一番好きなのっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

