スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

早く寝ましゅ~

2010-06-10 (Thu) 23:59[ 編集 ]
明日から夏風邪が長引いてる旦那を置き去りにして
コジさんと一緒に実家に遊びにっ!!

0610.jpg

そうなのぉ~
遊び三昧なのよぉーーーー

とりあえず久しぶりにきっさん家に行って
きっさんのプライベートランで思いっきり走って、
いつもの場所に爆走に行って、狩りもしたり~

思いっきり楽しんできますっ!!

コメント

コジさん、お目々の方は、如何ですか??
段々と色んな心配事出てきちゃうのかな…
実家にお泊まり、いいですね。
やっぱりのんびり出来ますよね。
ゆっくりと楽しんできて下さいね。
旦那様は、一人になっちゃって…夕飯とかどうするのかな(';')

コジさん、イッパイ爆走してきてね~♪
報告、楽しみにしているわん♪

きっさんと思いっきり走ってるかな?
ん?それとももう帰ってるころ?
楽しんでね~♪

ナナハルさんへ

コジさんのお目目は良くも悪くもならず
今のところ現状維持って感じです。
角膜ジストロフィーは治るものではないと言われていますが
まぬ太郎さん家のこまちゃんが克服したという話を聞いて
希望の光が見えてきました♪
ご心配いただきありがとうございます!

実家にお泊まりはラクが出来て、本当にのんびりです~
思いっきりのんびり!そして遊びまくってきましたよぉ~

旦那のゴハンは・・・
コックさんなのでな~んの心配もございませんのぉー!!
ゴハンの心配がいらないって、ありがたいことですよねぇ~♪

cicaさんへ

コジさん、いろんな場所で走りまくってきましたよぉー!
今日は遊び過ぎてネムネムちゃんでした

写真が多すぎてどうすればいいのか・・・
只今現実逃避中~(笑)

まりんママさんへ

日曜日の夜遅くに帰ってきましたよぉー

コジさんは連日走りまくりで楽しい日々を
過ごしたみたいです♪

兄・きっさんは野獣コジにやられまくり・・・
コジさん、きっさんにはジャイアンな性格丸出しです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

