スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

悔しい~!!!

2006-05-12 (Fri) 23:55[ 編集 ]

コジを迎えてモモちゃん・ビブ君家やモコちゃん・サラちゃん家とおでかけをご一緒させていただくようになってから私のデジイチ購入願望は日々高まるばかり…。
皆さんのブログを見るとウチのとは比べ物にならないくらいきれいで、しかも躍動感たっぷりの写真で暇さえあれば『デジイチ欲しいなぁ~』をつぶやいています。

そんな私の願望を知ってか知らずか、先日妹のえっさんから突然『私デジイチ買うことにしたから!』と電話がありました。あまりにも突然の宣言だったので最初は『ふ~ん』ぐらいにしか思ってなかったんですが日が経つにつれうらやましさと悔しさでいっぱい!!!
そしてその電話から1週間もたたないうちに妹の手元には私の憧れのデジイチさんがやってきたのでした。
いいなぁ~。超うらやましい!!!!!!

私が手に入れるのはいつになるのかしら?旦那の許可が下りれば今すぐにでも欲しい!!!
旦那様~、我が子の成長をきれいに残したくはありませんか?!

camera.jpg

↑がえっさんが手に入れたデジイチさん。NikonのD70Sという機種らしい。

えっさん、私とコジの誕生日プレゼントに買ってくれてもいいよ!?

コメント

お♪

えっさんやるぅ~ぅ♪
我が家と同じ、D70sちゃん♪♪レンズはタムロンだよね☆
18mm-200mmかしら?
グッドチョイスだと思いま~す♪♪♪

で、tomoさんはいつ買うの?
我が子の成長は待ってくれないよ~。ウシシ。
同じベストショットは二度とないんだよ~。ウシシシ。
買うまではかなりドキドキしちゃうけど、買っちゃえば案外平気だよ?
って、うちはまだ支払い終わってないけどね~^^;

↓コジさん、6ヶ月おめでとぉ~♪
本当、早いねぇ~(*^-^*)
益々かわゆくなっていくコジさんに釘付けだょ~。
近々会えるの、すごい楽しみだょ~♪♪

ゆうこさんへ。

こんばんは~。
えっさんに先越されてしまいました・・・。
購入にあたっていろいろとうに~師匠に相談にのってもらってたみたいです。
私も『欲しい!欲しい!!』って騒いでるわりにはどこのメーカーのがいいとか
そういうの全然わからなかったから、超身近に参考になる人がいるって事で
先越されてよかったのかも?!でもかなり悔しい~!!!!!!!!!!

私はねぇ~、いつになるのかなぁ・・・。
旦那のOKが出ればすぐにでも買いに行くよ!!!
旦那ってカードで買い物したり、ローン組んだりするのがイヤみたいなの。
で、現金一括で買うからいいじゃん!!って言ってるのにダメみたい。
旦那が欲しい!っていうものは買ってあげてるのに~!!!!(涙)
この前実家に帰ったときに勝手に買って帰っちゃおうかと思ったけど、
そんなことで喧嘩してもしょうがないので、今はいつ出るかわからない許可待ちです。

お祝いありがとう♪
本当に早いわ。『えっもう6ヶ月???』って感じ。
再会もうすぐだねぇ~!かなり楽しみ☆天気が良いと最高だね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/99-3b1c67cf

