
-------- (--) --:--[ 編集 ]

走って!走って!!走って!!!-2

2010-06-12 (Sat) 23:59[ 編集 ]
きっさんランで思いっきり楽しんだ翌日は、母も妹もえっさんも仕事だったので
ヒマなのは私ときっコジだけ~
ということで、いつもの場所にランランしに行ってきましたぁ~

0612-1_20100616030748.jpg

この日は陽が出ると暑いけど、陽が陰ると涼しい一日でした
きっコジも思う存分、その時を楽しんでくれましたよぉー

ボールジャンキーなきっさんはどこにいてもボールがあれば幸せなお方♪

0612-2_20100616030748.jpg

持っていかないと次がないことが分かっているので、↑のような姿になっても
きちんと私の手元までボールを持ってきます!!

コジは気ままにあちこちをフラフラしてました

0612-3_20100616030748.jpg

やっぱりこの場所は楽しい場所です!
見てる私もテンションが上がるくらいだから、きっコジにとっては
きっと私よりもテンションが上がる場所だと思います

ボールジャンキーなきっさんはここに来た=ボールになっているので
ボール遊びは必須です
普段ボールを投げても追いかけるだけの子と暮らしてる私にとって
ちゃんと持ってきてくれるきっさんとのボール遊びはとっても楽しいんです!!

そして、ボールにはさほど興味のないコジですが、きっさんが持っているものには
俄然興味が出るようで・・・(ジャイアン出現です)

きっさんがボールをゲットして楽しそうに走ってる後ろから

0612-5_20100616030748.jpg

忍び寄る黒い物体

0612-6_20100616030822.jpg

あぁ。ジャイアン出現・・・

で、ボールを奪い取ったコジは、私に持ってくるわけもなく・・・

0612-7_20100616030821.jpg

尻尾ブンブンで私がいる場所とは全然違う場所に運ぶ始末・・・
でも、きっさんにボール持ってきてー!!というと
コジが運んだ場所まで取りに行ってくれるので
私はラクが出来るんですがね~

と、ラクばかりをしてたら、気温が上がってきたので
持参したタオル地の洋服をびしょびしょに濡らして着せました
まだ5月!、いやもう5月?
暑さ対策と休憩が必須な時期なのね

奪ったり、死守したりを繰り返し、きっさんは相変わらずのボールだし

0612-8_20100616030821.jpg

コジはきっさん襲撃に飽きたらそこら辺をフラフラ~

0612-9_20100616030821.jpg

お互いそれぞれの楽しいことをしてる時のお顔は充実感で満たされているような気がします

0612-4_20100616030748.jpg

楽しく走った後はきっさん家にえっさんを迎えに行き、
またきっさんランで走ったきっコジ
目の前にいつでも走れる場所があるきっさん、とっても羨ましいぞー!!

つづくー

