
-------- (--) --:--[ 編集 ]

走って!走って!!走って!!!-4

2010-06-13 (Sun) 23:59[ 編集 ]
うまうま食べて、走った後は去年も会ったあの子に再度会いに行きました~
(うまうま前にも会ったんだけど、朝早くって写真撮るという思考回路は遮断中でした)

あの子??

0613-8.jpg

ん?このふさふわの尻尾は??

会いに行ったのはくるみ嬢の所♪

0613-9.jpg

甘えん坊は健在っ!!

暑くなると自主的に涼しい玄関に移動して休憩するんだけど・・・

0613-10.jpg

きっコジの動向が気になるのか、はたまた人間好きだから
やっぱり人間のそばがいいのか、それはくるみ嬢のみぞ知るところだけど
気になって休憩を早々に切り上げて、私たちのそばに来てくれる♪

0613-11.jpg

アモーレコジは受け入れてもらえず、見事に玉砕ー!!
フラれのコジ、やっぱり健在ですっ(笑)

うまうま食べて、走って、女子と戯れたきっコジは家に帰るなり爆睡ー!

0613-12.jpg

きっさんもコジもあっという間に夢の中へ~

思いっきり楽しんだけど、あっという間に家に帰らなきゃいけない
コジの楽しいが溢れたお顔も見れたし、実家と言うこともあり
のんびりダラダラ過ごすことができたこの3日間
お留守番をしていたコジLOVE♪な旦那はステーキ食べて
一人を楽しんでたみたいです~

今度きっさんに会えるのはいつかしら
梅雨に突入して雨の日が増えるから、きっさん突然の来訪があるかも!?
えっさん、まめ~る頼みますよぉー!!

おしまいっ

