
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパと一緒でウキウキ!

2010-06-16 (Wed) 23:59[ 編集 ]
梅雨入りしたのにねぇ~
今日はピーカンに晴れっ!!
雨が続くよりもいいんだけど、それでも暑過ぎるのは考えもの・・・
でも、今日も元気よくいつもの場所に遊びに行ってきましたよー

0616-1_20100617001217.jpg

今日もたっぷり水かけて、水が滴るコジになって爆走~♪
パパも一緒で気分はどんどん上昇でございますー

風が吹けば涼しいんだけど、ずーっと吹いてるわけじゃないからやっぱり暑いっ!!
けど、コジさんは元気に走り回り、ベロが巻き巻きです

0616-2_20100617001217.jpg

いきなり飛ばし過ぎても体力が長持ちしないので休憩をはさみつつ、
休憩中に行水で濡れた耳毛を乾燥~

0616-3_20100617001217.jpg

濡れるとウェービーなコジの耳毛
ここ最近湿度が高いせいか、乾いた状態でもぐるぐるなウェービーヘアーですがっ

耳毛が乾いてきたところで今日は撤収~
遠回りして駐車場に向かっていたら、アジサイがきれいに色づいていました

0616-5_20100617001217.jpg

季節は確実に進んでますねぇ~

コメント

コジさん、パパも一緒にお散歩
良かったねぇ~♪
テンションUPしてるのが、見てわかりますよ♪
コジさんは黒子だから、これからの季節
めちゃめちゃ暑いよね~・・・><
熱中症にならないように気をつけてね~!

晴れるのは嬉しいけど、
梅雨のジメジメ感が早く終わって欲しい・・・!

パーママさんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

コジさん、パパっ子でねぇ~
男の子はママっ子が多いって聞くけど・・・
そういえばパール君もパパっ子だっけ??
(違ったらゴメンっ!!)

家の中でも私のそばでは全然くつろいだりしないのに
旦那のそばではくつろぎまくりで、母悲しい・・・

黒にはかなり厳しい時期になってきましたよぉー
でも行水作戦はかなり有効なので
是非パール君にもお試しを~

連日のじめじめで家の中にきのこが生えそう(笑)
夏を通り越して、早く秋が来て欲しいーーーーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

