
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏仕様

2010-06-20 (Sun) 23:59[ 編集 ]
毎日ムシ暑いですねぇ~
昨日までエアコンを我慢してましたが、ワールドカップの応援に熱が入り
体がカッカしてきたので(笑)、遂に昨日からエアコン解禁しちゃいました
といっても、夜、ムシ暑い時だけなんだけどっ

そんなムシムシの日々を過ごしてるコジさんのお部屋周りを
夏仕様に変更しました
特に追加したものはなく、去年使っていたものを出しただけ~

ケージ前のくつろぎスペースにはアルミプレートを~

0620-1_20100620235221.jpg

午前中からもう、アルミプレートの上に乗ってます

ちなみに、ケージの中は・・・?

0620-2_20100620235221.jpg

はいっ!こんな感じ(↓)になりました

0620-3.jpg

はっきり言って去年と全く一緒です!!

毎年思うことだけど、6月からこんな調子でこれからやってくる夏本番を
どうやって乗り切るのかしら!?と思ってしまう
黒っ子コジさん、夏を迎える準備は万端ですっ!!!

