
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うまうま♪

2010-06-21 (Mon) 23:59[ 編集 ]
この前実家に遊びに行った時に買ってきたメロンちゃん♪

0621-1_20100621000307.jpg

あっ!これ(↑)はコジさんです

食べ頃まではまだまだって感じだったので
しばらく放置してたらいい匂い~♪
1個は今日食べることに

って、コジさん、うまうまな匂いにつられてもう食べる気満々!!

0621-2.jpg

いや・・・
パパが帰ってきてからだよー!と言ってはみたものの
わかったのかわかってないのか(たぶんわかってないっ)
気がつけば台所付近をウロウロ

あの日、うまうまなメロンちゃんを丸かじりしたもんねぇ~
やっぱり美味しいものは覚えてるのかしら??

さぁ~パパも帰ってきたことだし食べましょー!
とお口に運んだ瞬間・・・

0621-3.jpg

あっという間に胃の中へ運ばれたメロンちゃん
ブレブレ写真が見苦しいですが、コジさんのうまうまに対する熱意が伝わりました!?
食べ終わった後も、おかわり催促が激しいですー!!

