スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おば、失格・・・

2010-06-22 (Tue) 00:00[ 編集 ]
去る6/19はきっさんのお誕生日でした

kid.jpg

ボール命のきっさん♪
きっと、ママ(=えっさん)がいて、ボールがあったら
生きていけるよね

いきなり黒い子の兄ちゃんになったあの日
あの日から、きっさんは私に対して
なかなか心を開いてくれないけど
(やきもちだと思いたいっ!!)
それでも、きっさんは大切な我が子のようなもんです
まぁ~想いは全然伝わらないけど

あっという間の5歳
超健康優良児のきっさん!!
これからの一年も元気で過ごしてくださいねっ

と、なんでお誕生日の記事が遅れてのUPなのかと言うと・・・

当日の朝までは覚えていたものの、雑務をこなす間に
暑さに頭がショートしていたのか、すっかり頭の中から
きっさんの誕生日であることが抜け落ちてしまっていたの・・・

「今日はなにかあったはず・・・?」と思いを巡らせてみるものの
全く思い出せず、おめでとう!も言えないまま、
きっさんの誕生日は過ぎ去ってしまいました
きっさん、えっさん、本当にゴメンねっ!!
そしてお誕生日おめでとう♪



