
-------- (--) --:--[ 編集 ]

八景島あじさい祭り

2010-06-22 (Tue) 23:59[ 編集 ]
毎年恒例の八景島のあじさい祭りに行ってきました

0622-2.jpg

0622-3.jpg

先日の天気予報では雨が降る確率が高いっ!
でも雨の中で観るあじさいもきれいだろうし、コジさんもシャンプーの予定があったので
雨でもいいや~と思って出かけてみたら・・・

晴天です・・・

0622-1.jpg

コジさんも暑くってヘロヘロ~

てかムシ暑いとは聞いていたものの、こんなにも晴れると思ってなかった
去年も初めて行った時も良すぎるくらいの晴天
なので、雨の予報で実は喜んでたのに、またしても晴天~
あじさい祭り=晴天になりそうな予感です

まぁね、来たら楽しむしかないんですっ♪
コジさんは恒例の行水をしてもらって、うきうき紫陽花観賞開始ですっ

紫陽花が咲いてる場所にちょっとだけお邪魔させてもらって一緒に撮影~
(コジさんが座ってる場所は土の上です)

0622-10.jpg

それにしてもやっぱり暑そうね

至る所に水道があるので、繰り返し行水をしながらパパとママに付き合うコジさん
でも行水をしてもすぐに乾いちゃうんだよね
黒っ子パワー炸裂ですねぇ・・・

以下、紫陽花の写真が続きます

0622-4.jpg

0622-5.jpg

0622-6.jpg

0622-7.jpg

0622-8.jpg

0622-9.jpg

青系の紫陽花の方が好みなので、どうしてもそっちばっかりが気になる
ピンクもかわいいんだけどねっ

あっ、コジさんと紫陽花のコラボ写真も忘れてませんよぉー

0622-11.jpg

0622-12.jpg

コジは紫陽花には全く興味がなく、家族皆でお散歩出来ることが楽しそう♪

そうそう、この八景島あじさい祭りでは紫陽花以外にも楽しみなお花があるんです~
その様子は別記事でUPしまーす

