
-------- (--) --:--[ 編集 ]

何か来た~

2010-06-27 (Sun) 23:59[ 編集 ]
パール君の所で見かけたかっこいい迷子札
どうしても我慢が出来なくなり、注文すること早数週間

0627-1_20100628012324.jpg

待ちに待って先日やっと届きました♪

完成した迷子札はもう、大満足~
見て!見て!!超かっこいいでしょっ

0627-2.jpg

普通、迷子札にはワンコの本名を入れると思うんだけど
どうしても“koji”と入れたくてっ!

コジさんの場合、カタンドッグメタルをしてて、
メタル本体が迷子札等で傷がつくのはNG!
それでも欲しかったのはデザインに惹かれたからで
あまり実用的ではないのが正直なところ・・・

でもでもいいのっ!
キャバリアのシルエット入りなところも
希望通りの英小文字でkojiと入れられたことも
もう、本当に満足っ!!!

さぁーあとはどうやって付けるかを考えるだけだわっ
ほんと、私ってその場の勢いだけでポチっとしちゃうから・・・
メタルと迷子札の共存を一生懸命考えなきゃっ

コメント

届いたんですねぇ~♪
コジさんもパールとオソロ~☆ですね!
嬉しいわぁ~(^0^)/

やっぱり、kojiって入れたんですね♪
うん、カッコいいです!!
次会うときは、見せっこしましょ☆

パーママさんへ

やっと届きましたぁ~♪
リード&カラーに続くオソローですねんっ(嬉)

そうそう、名前は“koji”にするか
“kojirou”にするかで迷ったんだけど
愛称のkojiでお願いしちゃいました
本名入れない迷子札っていいの?とも思ったんですけどね~

是非是非!今度会ったら見せっこしましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

