
-------- (--) --:--[ 編集 ]

顔面日光浴

2011-12-12 (Mon) 23:59[ 編集 ]
ここ最近、暖かい場所を見つけては、そこでゴロゴロするのがお気に入りのコジさん
今日も、ゴロゴロしてる私のわきにいい場所を見つけたらしいのですが・・・

20111212.jpg

顔面にお日様の光があたって、寝てるのか眩しくて目を閉じてるのか
分からない状態に~(笑)

で、やっぱり眩しくて落ち着かなかったのか、場所移動をしたコジさん

20111212-1.jpg

やっぱり、顔面でお日様の光を受け止めてました

このあと、いびきをかき始めたので、本気で寝てたようですが
私なら、いくら睡眠LOVE♪でも、あの強烈な日光の中では寝られない・・・(と、思う)

点火

2011-12-08 (Thu) 23:59[ 編集 ]
いきなり冬になって、体にはかなりむごい日々が続いてます・・・
もう、風邪なのか、気のせいなのかわからないけど、
お散歩中は、常に鼻水との格闘です

そんなこんなの最近ですが、本日寒さに耐えかねて
ストーブ点火しました!!

20111208.jpg

今年は、寒かったり・暖かかったりが、繰り返しだったので
灯油を買いに行くタイミングを逃していたのですが、
我慢の限界で、灯油購入→点火となりました

去年はいつ点火したのだろう!?と思い、ブログをさかのぼってみたら13日でした
あぁぁぁ~去年の点火よりも遅いと思っていたのに、なんだか負けた気分

でも、コジさんにとっては、ぬっくぬくの場所が増えて
ウキウキなことでしょう~

※写真のコジさん、ベスしてません
病院でも、ベス卒業してもいいかも!?と言われているのですが
私が、繰り返すことに憶病になってしまっているので、
絶対に私が監視出来る時だけは、ベスをはずして、ベスなし生活の
練習をしております

完全に卒業するのは、年末になると思います~

ぱぱ ちょーだい

2011-11-20 (Sun) 23:47[ 編集 ]
私たちの夕食時、ほぼ毎食繰り返される光景

1120-1_20111120234212.jpg

熱視線を旦那に送り続け、何とか食にありつこうとするコジ

それでももらえるはずもなく、しまいには旦那の腕に顎を乗せて
かわいさアピールまでします

20111120-2.jpg

でも、負けちゃいけないんです!!
ここはぐっとこらえないと・・・

食にありつけなかったコジは、私たちの食事後、旦那に抱かれて
フテ寝をかましてました

1120-3_20111120234211.jpg

※上の2枚の写真も、3枚目と同じベスをしてます
(いつもの透明ベスは、お散歩時に汚れたので、洗浄&乾燥中~)

かわいさアピールをするのは、旦那と母がいる時は母にだけ
私には、ほとんどしません!
これってどういうこと!?
(鬼ババには、もらえないことを理解してるの!?)

2011.11.11

2011-11-11 (Fri) 11:11[ 編集 ]
2011年11月11日
1が並ぶ今日、コジさんは6歳の誕生日を迎えました♪

20111111-1.jpg

コジさん、誕生日おめでとー!!!!!

続きを読む »

いたずら

2011-08-17 (Wed) 23:47[ 編集 ]
夜も更け、ケージにINしてネンネ中のコジさんにいたずら~

20110817.jpg

おしりにおしりナップのシール~♪


我が家でウェットティッシュを使うのは、トイレ周りだけなので
ペット用のは高いので使っていません
ペット用の代わりに、赤ちゃん用のウェットティッシュを使ってます

それにしても、全く気にする素振りもないなんて・・・
コジさん、眠り深すぎじゃないですか・・・?

