
-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しいがたくさん♪

2010-11-07 (Sun) 23:59[ 編集 ]
前回の記事の通り、実家へ遊びに行って
ラクチンな2泊3日を過ごしてきましたぁ~

1108-1.jpg

きっさんが爆睡の時間に到着した我が家
コジ大好きなきっさんは、着くなりコジに猛烈ラブアタックしてましたが
この日ももちろん!弟コジにやり込められてました

きっさんとコジを見てると、血縁ってすごいんだなぁ~と改めて思う
(きっさんのパパと、コジのじぃちゃんの関係を思い浮かべながら
二人を見てると面白い♪)

到着したその日は、翌日にゴルフを控えていたこともあり
軽~くゴハンを食べ、お酒飲んで就寝~

+++ つづく +++

八景島あじさい祭り-2

2010-06-22 (Tue) 23:59[ 編集 ]
紫陽花以外にお楽しみなお花とは~

0622-14.jpg

バラです♪

もうほとんど枯れちゃってるかな!?と思っていたけど
バラが咲いている場所は、バラが放つあの香りで充満~
大好きな香りだけど、新鮮なバラの香りに酔いそうにもなりました(汗)

以下、バラの写真が続きますので、興味のある方だけどうぞ♪

続きを読む »

八景島あじさい祭り

2010-06-22 (Tue) 23:59[ 編集 ]
毎年恒例の八景島のあじさい祭りに行ってきました

0622-2.jpg

0622-3.jpg

先日の天気予報では雨が降る確率が高いっ!
でも雨の中で観るあじさいもきれいだろうし、コジさんもシャンプーの予定があったので
雨でもいいや~と思って出かけてみたら・・・

晴天です・・・

0622-1.jpg

コジさんも暑くってヘロヘロ~

てかムシ暑いとは聞いていたものの、こんなにも晴れると思ってなかった
去年も初めて行った時も良すぎるくらいの晴天
なので、雨の予報で実は喜んでたのに、またしても晴天~
あじさい祭り=晴天になりそうな予感です

続きを読む »

おデート♪

2010-06-05 (Sat) 23:59[ 編集 ]
コジさん、只今恋の真っ最中!
大好きなあの子に会いたくて会いたくて~状態なので
遊んでっ!と半ば強制的におデートをしていただきました♪

見てっ!コジさんの幸せそうなお顔~

0605-1_20100607011904.jpg

幸せなのはいいけどさ・・・
もうあんたって子はっ!(怒)となるくらい失礼ぶっこきまくり!!
それでもあくちゃん、この日は一度も(うろ覚えだけど・・・)コジさんに怒ることもなく
まさか、コジさん奇跡の両思い!?

あぁ~でももう一人夢中な子がいるのよねぇ~
コジの“勝手に三角関係な恋”はどうなることやらっ

続きを読む »

海へっ!-2

2010-05-09 (Sun) 23:59[ 編集 ]
砂浜での乾燥タイムに入っても、コジの走る欲求は止まらない~


旦那と楽しそうに並走したり

0509-8.jpg

勝手にごろごろ転がって

0509-9.jpg

おかしな格好になっても気にならなかったり

0509-10.jpg

砂浜でも楽しそうなコジさんでした

続きを読む »

