
-------- (--) --:--[ 編集 ]

便乗きっさん

2010-11-09 (Tue) 23:59[ 編集 ]
早起きして、きっコジのお散歩&ゴハンを終えて
いざ!お楽しみのゴルフ場へ~
実家の面々と行く時は、私も旦那も運転しなくていいので
かなりラクチン~(なぉちゃん、いつもありがとー!)

結果は聞かないでっ!
私の場合は、楽しめればそれでOKなので~

帰宅後、ちょっとお昼寝をして、夕方仕事を終えた
えっさん&まめ~るが到着~

ゴハンを食べて、まったりしてたら・・・

1108-2.jpg

NISSANのCMでおなじみのおんじのシールを頭に貼られたコジ
低燃費が売りのCMだけど、コジさんは

1108-3.jpg

そう、めっちゃ燃費悪いです
遊ぶ時は思いっきり遊ぶけど、寝る時はとことん寝るしねぇ~
あまり低燃費な体ではないと思うわ

で、ひと足先にコジの誕生日を皆でお祝いしてくれました♪
しかも、なぉちゃんがケーキの用意もしてくれてましたよぉー!!

でも、コジの誕生日なのに・・・

続きを読む »

きっコジ

2010-07-15 (Thu) 23:59[ 編集 ]
すっかりブログ放置気味のこの頃
PCを置いている部屋にはエアコンがないため、かなり暑いの~
でも放置しっぱなしはよくないしね~
頑張って楽しい出来事をUPします♪

さてさて、旦那が7/13から16日まで、ちょっと早い
そしてちょっと短い夏休みがとれたので
家族総出で実家に押し掛けてきました

0715-1.jpg

えっさんは、コジがきっさんよりも早く実家にいることになると
ジャイアン度が増すからと言って、月曜日の昼間にきっさんを実家に連れてきてたけど
いつ連れてきても結果は同じ・・・

0715-2.jpg

コジはコジってことです

続きを読む »

走って!走って!!走って!!!-4

2010-06-13 (Sun) 23:59[ 編集 ]
うまうま食べて、走った後は去年も会ったあの子に再度会いに行きました~
(うまうま前にも会ったんだけど、朝早くって写真撮るという思考回路は遮断中でした)

あの子??

0613-8.jpg

ん?このふさふわの尻尾は??

会いに行ったのはくるみ嬢の所♪

0613-9.jpg

甘えん坊は健在っ!!

続きを読む »

走って!走って!!走って!!!-3

2010-06-13 (Sun) 23:59[ 編集 ]
いつもの場所ときっさんランで爆走した翌日はうまうまを求めて皆でおでかけ~
さてさて、うまうまとはなんですかねぇ~

0613-1.jpg

きっコジも胸躍るうまうま達の正体はっ!!

続きを読む »

走って!走って!!走って!!!-2

2010-06-12 (Sat) 23:59[ 編集 ]
きっさんランで思いっきり楽しんだ翌日は、母も妹もえっさんも仕事だったので
ヒマなのは私ときっコジだけ~
ということで、いつもの場所にランランしに行ってきましたぁ~

0612-1_20100616030748.jpg

この日は陽が出ると暑いけど、陽が陰ると涼しい一日でした
きっコジも思う存分、その時を楽しんでくれましたよぉー

ボールジャンキーなきっさんはどこにいてもボールがあれば幸せなお方♪

0612-2_20100616030748.jpg

持っていかないと次がないことが分かっているので、↑のような姿になっても
きちんと私の手元までボールを持ってきます!!

コジは気ままにあちこちをフラフラしてました

0612-3_20100616030748.jpg

やっぱりこの場所は楽しい場所です!
見てる私もテンションが上がるくらいだから、きっコジにとっては
きっと私よりもテンションが上がる場所だと思います

続きを読む »

