
-------- (--) --:--[ 編集 ]

牡丹

2012-05-08 (Tue) 23:59[ 編集 ]
爆走を終えて、公園を散策してる時に思い出したこと!
この時期は牡丹が見られる~ってこと

0508-6_20120509003714.jpg

時期が早いのか?遅いのか?
咲いていたのはわずか・・・
今年は桜の開花も遅かったし、まだ早かったのかしら!?
蕾もまだたくさんあったので、まだまだ楽しめそうです♪

続きを読む »

あへあへな日

2012-05-08 (Tue) 23:59[ 編集 ]
緑が目にしみるようないいお天気の中、お休みの旦那と一緒に
いつもの公園へ行ってきました♪

0508-1_20120509002634.jpg

もう強制的に休憩をさせなければならない時期になってきましたね
ちょっと前までは“寒い!寒い!!”と言ってたのが嘘のように暑く
季節は確実に移り変わっていることを、改めて実感しました

続きを読む »

憂鬱な雨

2012-04-27 (Fri) 23:40[ 編集 ]
今日は一日雨模様
止み間を見つけて、お散歩に行こうと思うも、
何かをやってる時には止み、終わったので出かけようと思うと降り始め・・・
で、雨とのタイミングが合わず、コジさんは一日家の中で
ぶすくれてました

20120427.jpg

明日はお天気みたいだし、パパがお休みなので
いつもの公園に連れて行ってくれるって~♪
思いっきり走っておいでっ!!!

にこにこ笑顔♪

2012-04-24 (Tue) 23:59[ 編集 ]
コジは、大好きな公園で走っている時が一番楽しそう♪
それがわかっているから、お休みの日は絶対にここに行っちゃうんですよね~

0424-1.jpg

この日は、パパも一緒でなお楽しそう~♪
走って、持ってきての繰り返しだけど、一生懸命遊びます!

いつもは、お口も目ん玉も全開なのに、奇跡的にお口が閉じてる写真が撮れました

0424-2.jpg

なんか真剣すぎて怖い~(笑)

続きを読む »

SAKURA2012

2012-04-08 (Sun) 23:43[ 編集 ]
コジの大好きな公園が一番盛り上がる季節
そう、桜の季節になりました♪

0408-2.jpg

今日の時点では、まだ満開とはいかず・・・
でも、一生懸命、春を告げてくれていました♪

コジさんも、桜をバックに記念撮影~

0408-1.jpg

って、ぼかし過ぎて、桜が分からない・・・

続きを読む »

